TOP

風俗を利用するときはパーティー気分!そんな風俗体験談を載せています!

ソープの割引情報を手に入れた

風俗情報誌を見ていたらソープ店の割引のクーポンが用意されていたんですよ。千葉県栄町のソープにしては珍しく。定番ではありますけど、かなり可愛い女の子にも使えるものだったので、それならちょっと利用してみようかなって気持ちになったんですよね。普通の割引程度であればそこまで心を動かされるようなことはなかったかもしれません。でも物凄く気になる子だったので、それならお得に利用出来るならしたくなるのは男の性ですよね(笑)
そしてそのソープ嬢と楽しんだのですが、かなり良かったです。彼女はソープ嬢としてのキャリアもそれなりにあるとのことで、男に対しても慣れていましたね。それは相手って意味だけではなく、男がどうすれば快感なのかって点まで慣れているので快感まで最短距離で楽しませてくれたんですよ。決してやみくもに力んでいる訳でもなく、まさに「導く」という言葉がぴったりな流れるようなプレイを満喫することが出来ました。あのプレイは自分が言うのもなんですけど、最高でしたよ。

ソープでコスプレの基本を知った

コスプレにもいろいろとあるというか、ソープでたまに楽しんでいるんですけど基本ってのがあるみたいですね。基本的に婦警やナース、委員長に攻められたいって欲望があるので、ヘルスよりソープが合ってるんです(笑)コスプレも扱うソープって少し見つけにくいんですけど、近場にある千葉の栄町のソープがサービスをしてくれるって情報をゲットしたのですぐに向かいました。
その日相手をしてくれたソープ嬢のUちゃんが自分にコスプレのいろはを教えてくれました(笑)こういったことって普段教わる機会がないので貴重だなと思ったんですよね。彼女曰く、コスプレは想像力を刺激するものだと。衣装をまとうことによって、男はいろいろと想像を楽しむべきだって言うんですよ。これには唸らされました。なるほどなと。
目の前の女の子を楽しみつつ、脳内ではいろいろなシチュエーションを楽しむと。そうすることによってさらに想像力が刺激されて快感になるから、コスプレの衣装や設定を選ぶ際には姿形だけで判断するのではなく、どれだけ想像力を刺激出来るのかという視点を持つべきだってレクチャーしてくれたんですよね。これはとても貴重な意見だなと思いましたし、早速その日から彼女相手に想像力を刺激しつつソープを楽しむことが出来たかなと。